BANDE 様 バスケリバーシブルウェア オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バスケユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2021.6.10

BANDE 様 バスケリバーシブルウェア オーダー事例

バスケリバーシブルウェアを作成させていただきましたBANDE様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

皆様の楽しそうな笑顔からチームの仲の良さが伝わる一枚。
お写真でユニフォームをご着用されていない選手様の分も、新たに追加ご注文いただきました。

今回は、「ボストン」というデザインをベースにしたユニフォームです。
UNIOバスケットボールで非常に人気の高いデザインです。
サイドに鮮やかな色づかいのカモフラを入れ、ベースはブラックとホワイトと締め色を選ぶことで、バランスの取れたかっこいいユニフォームになりました!

BANDE様、この度はご注文いただきありがとうございました。

お客様の声

ユニフォームをまだ着ていない新メンバーのために追加注文したくてメールしました!
チーム写真ですが、全員集合写真がなくて残念だったんですが、
今回追加するメンバーのユニフォームが届いたら全員集合で写真撮りたいと思います(*σ>∀<)σ また違うチームでもユニフォームをこちらで作りたいなと思っていますが、 試合もなかなか思うように開催されない状況なので話が先送りになってしまっていますが、 ユニフォームを作る際にはUNIOさんで絶対に作ろうと思っていますよー!!

デザインイメージ

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ