Bloom様 バスケリバーシブルウェア オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バスケユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2021.10.25

Bloom様 バスケリバーシブルウェア オーダー事例

バスケリバーシブルウェアを作成させていただきましたBloom様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

皆様の素敵な笑顔と、ピースサインから楽しさが伝わってくる一枚ですね!

今回は、シャツとパンツで別のデザインからご注文いただいており、シャツは「シカゴ」というデザイン、パンツは「ネプチューン」というデザインをベースしたユニフォームです。
シャツに使用されたシカゴは王道人気のデザイン。今回はエメラルドブルーをメインカラーに、さわやかな仕上がりとなりました。
パンツのネプチューンは全体に迷彩柄が入ったワイルドなデザイン。
お客様のこだわりで、シャツとパンツのデザインを変えておりますが、それだけでなく実は、シャツはリバーシブルシャツ、パンツはゲームウェアパンツでご購入いただきました。

お客様の使用用途やデザインにご希望がある場合は、このように組み合わせることも可能ですので、是非一度ご相談くださいませ。

Bloom様、この度はご注文いただきありがとうございました。

デザインイメージ


戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ