GROUNDWORK様 バスケゲームウェア オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バスケユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2020.11.17

GROUNDWORK様 バスケゲームウェア オーダー事例

バスケゲームウェアを作成させていただきましたGROUNDWORK様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

みなさんの素敵な笑顔が輝く素敵な一枚ですね!
大会にもご出場されるとのことでしたのでご活躍を願っております。

今回は、「デナリ」というデザインをベースにしたユニフォームです。
お客様はたくさんのスポンサー様が付いておられましたので、いかにスポンサーロゴが目立つように配置するかを何度も打ち合わせさせていただきました。
ベースのデザインを白と黒でまとめたことで、スポンサーロゴがより引き立つ、スタイリッシュなユニフォームとなりました。

こちらのデザインはカラーパレットでも紹介しております。

GROUNDWORK様 バスケゲームウェア オーダー事例

GROUNDWORK様のみなさま、この度はご注文ありがとうございました。

お客様の声

無事に手元につきました‼︎
ユニホームいい感じでしたありがとうございます。熊ちゃんもマスクも嬉しいです!
また作る予定あるのでその際は宜しくお願いします。

デザインイメージ

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ