JETS LOBSTER様 バスケユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バスケユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2018.2.1

JETS LOBSTER様 バスケユニフォーム オーダー事例

バスケユニフォームをご注文いただいたJETS ROBSTER様よりユニフォームを着用したお写真を送っていただきましたのでご紹介させていただきます。
今回はBリーグのチーム、千葉ジェッツの応援用ユニフォームとしてご使用されるということで、Bリーグの試合会場で着用いただいているお写真もいただきました。素敵なお写真をありがとうございます!

今回ベースとなっているのはエアーズロックというスクエアのチェック柄が特徴的なデザインです。そちらにサブテキストとメインテキストから成るチームロゴをプリントさせていただいております。

UNIOでは今回のようにプロチームの応援用ユニフォームを始め、高校や大学のバスケ部の応援用ユニフォーム、父兄様着用の応援用ユニフォームなど、たくさんのバスケプレイヤーを応援するユニフォームも作成させていただいております。

もちろんバリバリ試合で着用いただけるクオリティユニフォームですが、直営工場から直接お届けしていることと、インターネットに特化した販売業態ですので、お値段も他社と比べて非常にお値打ちです。応援用ユニフォームとしてもオススメですよ。

JETS ROBSTER様のユニフォームはCOLOR PALETTEでもご紹介しています。
実績紹介:JETS ROBSTER

JETS ROBSTERの皆さん、今回はご注文をどうもありがとうございました。

デザインデータ

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ