KUSHIGATA様 ナップザックの制作事例のご紹介 | お客様の声・着用写真 | バスケユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2018.3.25

KUSHIGATA様 ナップザックの制作事例のご紹介

UNIOでは正式な商品としてはリリースしてはいないのですが、お客様のご要望を受けて、可能な場合は特別に商品を制作するということがあります。今回、KUSHIGATA様よりナップザックのご要望があり制作させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

KUSHIGATA様には以前ユニフォームをご注文いただいておりました。


KUSHIGATA様のバスケユニフォーム

こちらのユニフォームのデザインに合わせる形で、シューズやユニフォーム、タオルなどを持ち運ぶためのナップザックを製作したいというご要望をいただきました。
そして制作させていただいたのがこちらのナップザックです。

背景デザインや書体などはユニフォームのデザインを踏襲し一体感を出しました。中心にご支給いただいたエンブレムを大きくマーキングし、オリジナリティを出しています。エンブレムの下には番号とYAMANASHIの文字を配置しています。

卒業の記念品などでお渡しする記念品にもナップザックなどは良いアイテムになります。
UNIOではナップザックの他にもご要望があり、当社で実現可能なものは積極的に制作させていただく姿勢でございますので、ぜひご相談ください。
KUSHIGATAの皆さん、今回はご注文をありがとうございました。

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ