LION ADVENTURE様 バスケリバーシブルウェア オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バスケユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2020.9.14

LION ADVENTURE様 バスケリバーシブルウェア オーダー事例

バスケゲームウェアを作成させていただきましたLION ADVENTURE様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

緑がきれいな自然とラフティングボートを背景に、みなさんの笑顔とユニフォームが映えるとても爽やかな写真ですね。
このように、競技以外の用途で着用していただくのも私たちは大歓迎です!
バスケのリバーシブルウェアは、薄めのメッシュ素材を使用し、通気性にも優れていますので
LION ADVENTURE様のようなアウトドアでの着用にも、とても適しています。

今回は「ボストン」というデザインをベースにしたユニフォームです。
サイドに迷彩柄が特徴的なデザインで、
表はゴールドがアクセントとなりクールに、裏はブルー系でまとめて爽やかに、表裏で違った印象が楽しめる1枚となりました。
背面にはお客様のオリジナルロゴが光り、他にはない素敵なユニフォームですね。

LION ADVENTURE様、この度はご注文いただきありがとうございました。

デザインイメージ

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ