manmoth様 バスケリバーシブルウェア オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バスケユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2021.11.26

manmoth様 バスケリバーシブルウェア オーダー事例

バスケリバーシブルウェアを作成させていただきましたmanmoth様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

楽しそうな笑顔が素敵な一枚。リバーシブルウェアをロングTシャツの上から着用する着こなしがとても似合っておられます!

今回は、UNIOの三つのベースデザインシミュレーションを組み合わせたユニフォームです。
ブラックベースの表側のシャツには「シカゴ」というデザイン、パンツには「ネプチューン」というデザインを使用。ホワイトベースの裏側は、「ヴィンソンマシフ」というデザインを使用しています。

裏と表でデザインが異なるので、印象ががらりと変わるかっこいいユニフォーム。
両面にお客様のチームオリジナルロゴを配置して、統一感が出ました。

バスケットボールのリバーシブルウェアはシミュレーションですと、裏表色違いの同一デザインとなりますが、
気に入ったデザインがいくつかある場合はこのように裏と表でデザインを変えることも可能ですので、是非一度ご相談ください!(別途料金がかかります)

manmoth様、この度はご注文いただきありがとうございました。

デザインイメージ

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ