MINAMI DOGS様 バスケユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バスケユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2018.2.13

MINAMI DOGS様 バスケユニフォーム オーダー事例

リバーシブルウェアを作成させていただいたMINAMI DOGSの皆さんより素敵な集合写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。みなさん、とても競技レベルの高そうなプレイヤーさんですね。

今回作成させていただいのはケアンズというデザインがベースになっております。ケアンズはUNIOでも人気のリバーシブルデザインです。

今回お客様がご選択いただいたチームロゴのフォントはとても特徴的で、ラインの太さを段階的に変えていったグラデーションが入っています。使い方が結構難しかったりするのですが、今回のデザインにはぴったりとはまっていて、UNIO社内でもこのデザインいいねーと話題になったデザインです。
UNIOの実績を紹介するインスタグラムでもかなり「いいね」がついた一枚ですよ。

数字の書体も最近トレンドの書体の中に空きが入っているタイプで、今回のデザインにぴったりとはまっています。

MINAMI DOGS様のユニフォームはCOLOR PALETTEでもご紹介しています。
実績紹介:MINAMI DOGS

MINAMI DOGSの皆さん、今回はご注文をどうもありがとうございました。

デザインデータ

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ