OKA様 バスケユニフォーム オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バスケユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2018.2.13

OKA様 バスケユニフォーム オーダー事例

バスケユニフォームを作成させていただきましたジュニアバスケチーム、OKAの皆さんより、とても素敵な集合写真を送っていただいたので、ご紹介させていただきます。
可愛さと凛々しさが入り混じった雰囲気を感じるプレーヤーの皆さんがとても素敵なお写真です。弊社内でもいい写真ですねーと話題になりました。ありがとうございます。

今回作成させていただいたのはマッターホルンというデザインがベースになったゲームウェアです。バスケらしさが前面に出た王道のデザインで、ご選択いただいたアーチ型のチームロゴもいい感じにマーキングされています。

特徴的なのは襟下についているエンブレムで、こちらはお客様よりご提供いただいたデザインをマーキングしています。小さめのワンポイントのおしゃれですが、効果抜群に全体のかっこよさを大きく引き上げています!

OKA様のユニフォームはCOLOR PALETTEでもご紹介しています。
実績紹介:OKA

OKAの皆さん、今回はご注文をどうもありがとうございました。

デザインデータ

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ