TEL : 06-7709-5897月~金 11:00~18:30(祝日休み)
TEL : 0677095897
月~金 11:00~18:30(祝日休み)
友だち追加数
お知らせ
2016.11.15

UNIO BASKETBALL 始動

世界中のスポーツチームに新しい形でユニフォームを届けたい。UNIOはその思いから誕生しました。
これまでベースボールユニフォームを中心にサービスを展開してきましたが、この度長年の夢であるバスケットボールユニフォームのサービスを開始することができたことをここにお知らせいたします。

直営工場だからこそ可能な品質、価格、納期

UNIOのバスケットボールユニフォームの最大の強みは、高品質・低価格・スピード納品の相反するサービスを実現していることです。
UNIOの最大の特徴は中間業者を挟まず、直営工場から直接お客様にお届けすること。お客様に余分な価格やお待たせ時間を負担していただくことはありません。
だからこそ品質が高い製品を適正価格で素早くお届けすることが可能です。

UNIOの特徴

高度なデザインカスタマイズ機能

UNIOはお客様が最も望むデザインをできるだけ深く探り当てたいと願っております。
そのためUNIO BASKETBALLではシュミレーション画面における、カスタマイズ機能の豊富さと使いやすさを追求しました。 

ベースデザインは現在10種類で今後さらに追加していく予定です。

基本カラー30色をご用意しており、ユニフォームのベースデザインの各パーツ、マーキングの各パーツを自由自在にお好きな色に指定いただくことが可能です。

また、チームロゴの書体は140種類以上ご用意、英語も日本語も、クラシックな書体からモダンな書体まであらゆるパターンを取り揃えました。

更にUNIOが自信を持っておすすめするチームエンブレムもデザインに取り込むことができます。

UNIOのエンブレム一覧

UNIOのエンブレム一覧

シュミレーションはPCはもちろん、スマートフォンからでもストレスなしに操作いただくことができ、デザインを保存することもできるため、チームメートとシェア・相談しながらデザイン作成を進めていくことができます。

スマホからでも自由自在にデザインが可能

スマホからでも自由自在にデザインが可能

日本のバスケットボールの発展に貢献します

今年は日本のバスケットボールプレイヤー、関係者にとってBリーグというプロリーグが誕生した革命的な元年になりました。
バスケットボールが、日本人にとってどういうスポーツになっていくのか、野球やサッカーのように全国民的なスポーツになれるのか、次の二、三年が勝負だと思います。

UNIOはその役割の一旦を少しでも担えるよう、今後も全力を尽くしていきます。

この記事のキーワード

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
RELATED POST

同じカテゴリの記事

CATEGORY

記事カテゴリ

KEYWORD

キーワードから探す