昇華ユニフォームご購入時に、特に注意すべきポイント | ブログ | バスケユニフォーム UNIO
ブログ
2018.8.21

昇華ユニフォームご購入時に、特に注意すべきポイント

ユニフォームをご購入される方は通常自分の分だけではなく、チームの代表としてム全員分のユニフォームをご購入されますので、みんなの期待と責任を背負って、なにか間違いがないか、納期通りに商品が届くかなど緊張で胃が痛くなく方もいらっしゃるかと思います。

UNIOのスタッフも日々そんなみなさんの思いをヒシヒシ感じ取りながら、できるだけ期待に応えようと頑張っております。
ということで、今回はこれからご注文を検討されるチームの代表の方へ、ユニフォームご購入時に特に抑えたいポイントを紹介させていただきます。

登録の会員情報

代表者の皆さんは自分個人のメールアドレスで登録される方が圧倒的に多いですが、ユニフォームを追加注文する時に、前任担当者の卒業やチーム内の役割変更などで、担当者が変わることが少なくなりません。そのため、チームで一つメールアドレスを作りますと、引き継ぎがスムーズです。

UNIOでは担当者が変わる場合、初回の注文情報を新しい担当者へ移行するサービスを行なっております。
ご希望の方はお問い合わせページよりお問い合わせください。

その際に
①前任の担当者のフルネーム
②ユニフォームの表記されているチーム名のスペル
もお送りいただければより早く対応できます。

シミュレーターで色を選ぶ時

UNIOはシミュレーターで細かいデザインパーツ(例えばエンブレムの中の線など)も色をお選びできるように作られておりますが、シミュレーションしているうちに細かい部分まで気が回らなくなり、色の選択ミスが起きやすいです。(ダークネイビーとネイビー、ワインレットとレッドなどの近い色は特に間違いやすいです)。

シミュレーターとデザインイメージは画像が小さいので、目立たないのですが、ユニフォームでは、色が違うと目立つ場所もあります。
ですので「デザイン注文」のボタンを押す前に、シミュレーターのカラー一覧を縦方向でパパっと同じ列にあるかどうか確認するとよいです。

※下記参考例はサッカーですが、エンブレムの中のワシとそれを囲む円を同じレッドで選択されているつもりでも、円をワインレッドで選択されているケースがあります。

ホームとアウェイの注文明細のチェック

お客様の中で、ホームとアウェイの2セットをご注文される方も多いです。

その場合、注文を2回することになりますので、「サイズ」、「番号」、「個人名」などのご注文明細も2回ご入力する必要がございます。
となれば、入力ミスが起きやすいので、ホーム、アウェイのオーダー確認書をプリントアウトし、照らし合わせてチェックするのがオススメです。
特にバスケの場合、パンツは股下がショート丈、通常丈があるので、そちらも確定ボタンを押す前に間違いがないかどうか、もう一度ご確認いただくと安心です。

※UNIOのスタッフも、ホームとアウェイの2セットをご注文の方のオーダー明細は特にチェックし、相違があればお客様に連絡するようにしております。

ご不明点があればぜひお問い合わせを!

以上、UNIOのスタッフが対応していて、「注意をしたらよりスムーズにご利用いただける」ポイントをまとめてみました。
ネットサービスになりますので、ご購入が不安な消費者もたくさんいらっしゃるかと思います。
UNIOスタッフとしては、少しでも安心して、かつ本当に満足のいく商品を届けられるよう、できるだけ細かい箇所をチェックしながら、生産を進めるようにしております。

これからユニフォームの購入を考えている方、一度お問い合わせしていただけたら嬉しいです。

この記事のキーワード

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のブログ

CATEGORY

記事カテゴリ

KEYWORD

キーワードから探す