SILVER BACKS様 バスケリバーシブルウェア オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バスケユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2021.7.8

SILVER BACKS様 バスケリバーシブルウェア オーダー事例

バスケリバーシブルウェアを作成させていただきましたSILVER BACKS様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

皆様の笑顔が輝くとても素敵なお写真をお送りいただきました!
明るいイエローベースのユニフォームがとてもよくお似合いですね。

今回は、「オリジナルデザイン」でのユニフォーム作成です。
お客様よりご支給いただいたデータを元に落とし込みを行いました。
お送りいただいたデータがもともとかっこいいデザインでございましたので、
綺麗に印刷が入るようサイドの模様部分は特に調整を行い、作成いたしました。

SILVER BACKS様、この度はご注文いただきありがとうございました。

お客様の声

この度は素敵なリバーシブルを作成していただきありがとうございました。
集合写真を撮影しましたのでご送付させていただきます。
当チームのFacebookにもご紹介させていただきました!
公式戦では着用できませんが、今年も兵庫県2連覇&2年連続全国大会出場を目指して、練習試合やカップ戦で活用させていただきます!
また追加の際は今後ともよろしくお願いいたします。

デザインイメージ

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ