TORIKAI様 バスケリバーシブルウェア オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バスケユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2021.4.15

TORIKAI様 バスケリバーシブルウェア オーダー事例

バスケリバーシブルウェアを作成させていただきましたTORIKAI様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

皆様おそろいのポーズと楽しそうな笑顔が素敵な一枚ですね!
カラフルなユニフォームがとっても良くお似合いです。

今回は、「ブロンクス」というデザインをベースにしたユニフォームです。
サイドのデジタル模様がポイントのデザインで、色を裏表8色まで細かく選ぶことができます!
お客様オリジナルのカラフルでポップなカラーの胸マークに合わせ、サイドカラーをお選びいただきましたので、統一感のある仕上がりになりました。

TORIKAI様、この度はご注文いただきありがとうございました。

お客様の声

先日は素敵なユニフォームを送って下さりありがとうございました。
不慣れな為、とてもご迷惑をおかけしたと思います。
その上、こちらの色々な要望にも、対応して下さり、大変感謝しております。

お陰で子供達も大喜びでした。

写真を送らせて頂きます。
チームのインスタにもアップして大好評でした。
ほんとにありがとうございました。

また新しい仲間も増えたので近々追加注文させて頂きます。

デザインイメージ

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ