TEL : 03-6805-6153
月〜金 11:00〜18:30
ITEMMENU

あなたのチームユニフォームにエンブレムを!

こんにちは!UNIOのシミュレーションシステムに右袖にエンブレムを入れられる新機能を追加しました!野球らしいシンプルなユニフォームにチームを象徴するシンボルが欲しいという方必見です!

スクリーンショット 2016-08-02 21.12.55

エンブレムの種類

エンブレムは全部で8種類、デザインを構成するモチーフは野球ボール、バット、ベース、そして動物達です。

emblem3

エンブレムの色

UNIOのシュミレーションシステムでは、なんと、エンブレムの色をパーツごとに自由に変えることができます。例えばボールのエンブレムだとこういった形で自由に配色を細かいパーツごとに選択することができます。

emblem

そして弊社スタッフ一押しの熊のエンブレムはこんな感じです。

emblem2

並べるとアンディー・ウォーホルのマリリンモンローの絵みたいですね。
エンブレムの色はユニフォームと同色系でも、差し色として、ユニフォームと対照的な色でもカッコイイですよ。

エンブレムの中の文字部分の書体と内容

文字部分の書体は原則として、エンブレムサンプルと同じものになります。
文字部分の内容に関しては、一度シミュレーションが完了したイメージをご送信いただきまして、弊社スタッフがお客様のチーム情報をお伺いしてから作成することになります。

エンブレムを入れる場合の追加料金

な、な、なんと追加料金は無料です!!

エンブレムに関してのその他のサービス

お客様が現在使っているエンブレムをお入れすることもできます。
この場合は初回のご発注のみデザイン作成費用がかかります。(デザインの難易度によって価格が変わりますので、ぜひ一度お問い合わせください)
※著作権の問題で、作成できないエンブレムもございます。あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。(例えばポケモンのキャラクターは入れられないです!)

エンブレムはチームを象徴する守り神です。ぜひお気に入りのものをお選びください!

お問い合わせ・ご相談受付中!
お気軽にお問い合わせ下さい。