TEL : 03-6805-6153
月〜金 11:00〜18:30
ITEMMENU

少年野球のユニフォームについて

少し前、とある少年野球チームの担当者から「新しいユニフォームのせいか、今年入部者が多いです!」と嬉しい言葉をいただきました。もちろん、入部者が増えたことはお客様の運営の力であって、ユニフォームの力ではないのはわかっておりますが、野球人口が減っている中、やはり嬉しいお話しですよね。

さて、今回は少年野球について、少しご紹介させていただきます。

少年野球チームに人気のデザインは?

まずはデザインの御紹介です。
少年野球では、フルオープンベーシックタイプDのデザインが圧倒的に人気です!
シンプルなのに何気に洒落ているからですかね?
実際の着用写真はこちらです↓

20160611_0272

WINGS

ユニフォームより、子供たちに目がいってしまいますね!
130cm,140cmのユニフォームを畳む度に、小さいなー、可愛いなー、これを着た子供たちが野球を上達してほしいなーと思ったりします。

ゼッケン作成も承ります

 
次は背番号ゼッケンの御紹介です。
少年野球の場合、背番号の差し替えがありますので、ほとんどのチームでは、背番号を直接ユニフォームにプリントするのではなく、ゼッケン方式を採用しております。UNIOでもユニフォームの色に合わせて、昇華でゼッケンを作製しておりますよ。(ゼッケンは1,000円/枚になります)

photo_intro

ゼッケンの詳細や、注文の仕方はこちらにまとめましたので、興味がある方は是非チェックしてください!

サイズは少し大きめがおすすめ

当たり前かもしれませんが、まだ成長途中の子供たちが着用するということで、少し大きめなサイズを選びましょう。また、チーム所有で、一度にかなりの枚数のユニフォームをご注文する方も多いかと思いますで、ご注文の前に試着することをお勧めいたします。UNIOではサンプル貸し出しサービスがございますので、必要な場合はご遠慮なくお申し付けください。(※往復の送料はお客様負担になります)

ライオンプレゼント中ですよ

最後に、何度も宣伝しますが、ただいま1回のご注文枚数が20枚以上の方、あなたのチームと同じユニフォームを着たライオンをプレゼントしておりますよ。
チームのアイドルとして、ぜひ!
詳しくはこちら

IMG_1448

最後に

これから猛暑日が続く中、野球の練習は本当に厳しいです。それだけでも大変なのに、慣れない競争やチームという組織の中に初めて身を置く子供たちも沢山いることでしょう。子供たちが練習に行きたくなるような、あるいは「勝負着」と思わせるようなユニフォームをUNIOは作製したいと思っておりますので、UNIOの野球ユニフォームを着て、はじめて「勝ち」を掴み取っていただけたら、私たちUNIOにとって最高の喜びです。

お問い合わせ・ご相談受付中!
お気軽にお問い合わせ下さい。