TEL : 03-6805-6153
月〜金 11:00〜18:30
ITEMMENU

コンサートやイベント、スタッフウェアや結婚式にも野球ユニフォームを!

最近、バリバリの野球用としてでなくても、野球ユニフォームを注文する方が増えてきましたので、今回は増えてきた野球ユニフォームの活用方法をいくつか紹介したいと思います!

ライブ・コンサートに着ていく

ジャニーズが野球大会を開催していることは有名な話ですが、ジャニーズに限らず、歌手グループ、アイドルグループが野球ユニフォームを着てのライブのパフォーマーンスをすることは珍しくありません。そういったイベント時期に合わせて、野球ユニフォームを特注する方が最近非常に多いですよ!

UNIOの野球ユニフォームは特注ですので、色を自由に設定するだけではなく、背ネームを好きな歌手・アーティスト(アイドル)の名前にして、胸番号と背番号を誕生日にすることができ、友達とおソロで着るとテンションあがりますよ。

納期も3種類ご用意いておりますので、急に決まったイベントにも対応できますよ。
UNIOの納期について

unnamed

unnamed-2

お店・ショップ・レストランのスタッフユニフォームとして

飲食店(カフェ)でたまに見かけますが(特にクレープ屋さん、ステーキ屋さん、スポーツバーで多いような気がします)、店内に野球ユニフォームを飾っている、もしくはスタッフのユニフォームを野球ユニフォームにされているお店があります。野球ユニフォームがあると、お店全体がポップでアメリカンな雰囲気になりますよね。

UNIOでは、ユニフォームにあなたのお店のLOGOを入れることもできますし、また手書きのデザインをユニフォームに再現することもできますよ。(※一部有料サービスになります)

unnamed-1

企業イベンドや町内イベント用

企業の各種イベント、町内のお祭りなどでも野球ユニフォームは大活躍です!
企業からの依頼の場合、よく会社のLOGOを入れて下さいとのご要望があります。UNIOではお客様がイラストレーターのLOGOデータをお持ちの場合、無料でLOGOをお入れできますよ!

結婚式用

新郎が元野球部員の場合、式場の入り口に野球ユニフォームが飾ってあったり、余興で元部員たちがお揃いのユニフォームを着て出し物をしたりしますよね。
UNIOでは結婚式用にユニフォームに❤マークなども入れられます。また1枚から発注できますので、幹事の方は必見です!

unnamed-3

上記ご紹介したケース以外でも、「できることはなんでも」をモットーに、ご協力させていただきますので、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談受付中!
お気軽にお問い合わせ下さい。