TEL : 03-6805-6153
月〜金 11:00〜18:30
ITEMMENU

橘ウィングス様 ベーシックタイプD 野球ユニフォーム作成事例

野球ユニフォーム作成を担当させていただきました、橘ウィングス様よりお写真を頂きました!
ユニフォームを着たお子様達の笑顔が見れて私たちも本当に嬉しい気持ちになる一枚です。ありがとうございます!

ベースとなっているのは、UNIOで一、二を争う人気のデザインのベーシックタイプDですが、ネイビーとレッドの組み合わせがとてもバランスの良いカッコイイ仕上がりになっていますね!
チームロゴは斜めに上がるタイプのもので、Wの文字は野球ユニフォームと、とても相性が良いと改めて気付かされます。
シンプルに見えて、チーム名にはゴールドのアウトライン、脇にはグラデーションも入り、さりげなくおしゃれです。
ベーシックタイプD/a>

こちらのご注文では背番号はゼッケンで作成させていただきました。
背番号をゼッケンにしておくと、番号とサイズを柔軟に組み合わせることができますので、ぜひお気軽にご用命ください。
ゼッケンについて

お客様からの声

連絡があいてしまいましたが、
新しいユニフォームは、この春から使うことになり、無事に新ユニフォームとして、切り替えができました。

今年度は追加はないと思いますが、新ユニフォームの影響か、新入部員が多く、来年以降、少し足りないかな?と予想しております。
その際はよろしくお願いします。

とても素敵なユニフォームで、子供たちも大喜びでした。
ありがとうございました。

デザインデータ
wings

お問い合わせ・ご相談受付中!
お気軽にお問い合わせ下さい。