よくあるご質問
FAQ
注文方法
- ユニフォームとキャップを注文したいです。キャップの申し込み方法を教えてください(初回注文)。
- ユニフォームとキャップを注文したいです。キャップの申し込み方法を教えてください(追加注文)。
- キャップのみの申し込み方法を教えてください(初回注文)。
- キャップのみの申し込み方法を教えてください(追加注文)。
- シミュレーションで申し込みが完了しましたが、この後どうしたらよいですか?
- デザインイメージが届きましたが、この後どうしたらよいですか?
- デザインを確定しましたが、この後どうしたらよいですか?
- お振込みしましたが、いつ届きますか?
- デザインの修正は、どのように依頼したらよいですか?
- 間違えてデザインを確定してしました。デザインの修正はどのように依頼したらよいですか?
- 間違えて修正前のデザインを確定してしました。確定デザインを変更することはできますか?
- ユニフォームの注文方法を教えてください。
- シミュレーションでデザインを作成・保存しました。その後の操作を教えてください。
- デザインを確定しましたが、注文は完了して生産へ進んでいますか?
- 生産開始から出荷までの進捗を確認することはできますか?
- 番号、個人名、サイズ、枚数の入力画面で、「入力内容にエラーがあります」と表示され進むことができません。
- お申し込み時のリクエスト欄にコメントを記入しましたが、いつ返信いただけますか?
- 電話で注文できますか?
- メールやLINEから注文できますか?
- 重要な連絡は、メールではなくLINEへ連絡してもらえますか?
- 担当者が複数人います。登録とは別の担当者へも、デザイン作成完了や入金完了などのメール連絡をしてもらえますか?