個人名または番号は、ユニフォーム1枚ずつ...|よくあるご質問 | UNIO
よくあるご質問
FAQ
Q

個人名または番号は、ユニフォーム1枚ずつ変更することはできますか?

A

個人名または番号は、ユニフォーム1枚ずつ変更いただけます(追加料金は発生しません)。

ご注文手続きの段階で、ユニフォーム1枚ずつ個人名または番号を入力いただける項目がありますので、ご確認ください。

※個人名または番号の変更は、商品代金の入金前までマイページの「ご注文手続き」より変更いただけます。
※個人名または番号が不要のユニフォームは、個人名または番号の項目を空白のまま進めてください。

カテゴリ

キーワード

質問を検索する

ご質問からAIが適切なページをご案内します。(試験運用中)