注文金額を振り込みましたが、マイページに...|よくあるご質問 | UNIO
よくあるご質問
FAQ
Q

注文金額を振り込みましたが、マイページに表示されているステータスが「振込待ち」のままです。いつごろ反映されますか?

A

お振込みの時間とマイページに表示されているステータスの反映でタイムラグがございます。

原則、弊社営業時間内に着金されたご入金は当日中、営業時間外の着金となりましたら翌営業日にマイページへ反映させていただきます。
土日祝日のお振込みの場合、着金の連絡は翌営業日になります。
ご入金の確認ができましたら、ご登録のメールアドレス宛に「生産開始のご連絡メール」をお送りさせていただきます。メールが届くタイミングでマイページに表示されているステータスも変更されます。

※弊社への着金のタイミングは、ご利用いただく金融機関や振込方法、時間帯によって異なる場合がございます。
※もしご入金から2日(営業日内)経っても、マイページの注文状況が「振込待ち」のままの場合は、ご入金時のご利用明細票と一緒に「contact@uniosports.jp」宛にご連絡くださいませ。
営業時間:月~金 11:00~17:00(祝日休み)

カテゴリ

キーワード

質問を検索する

ご質問からAIが適切なページをご案内します。(試験運用中)