SAKURA様 リバーシブルウェア オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バスケユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2023.11.29

SAKURA様 リバーシブルウェア オーダー事例

バスケユニフォームを作成させていただきましたSAKURA様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

表面と裏面の濃淡の写真をお送りいただきました。
出来立てのユニフォームと元気いっぱいの笑顔がとてもよくお似合いです!
スタッフも皆様から100点満点以上の点数をいただけてとても嬉しいです!

今回は「ブロンクス」というデザインをベースにしたユニフォームです。
ベースはシンプルですが、襟元とサイドの模様が特徴的なデザインとなっています。
模様部分にパステルカラーをたくさん取り入れ、着るだけで気分が上がる一品に仕上げていただきました!

SAKURA様、この度はご注文いただきありがとうございました。

お客様のお声

リバーシブルビブス注文時は大変お手数をおかけし本当にお世話になりました。
出来上がりは、色合いから素材感や軽さなど100点満点以上の仕上がりです。
子供たちも、とても喜んでいて気持ちもアゲアゲです。
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

デザインイメージ

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ