SIGNATURE様 バスケ圧着リバーシブルウェア オーダー事例 | お客様の声・着用写真 | バスケユニフォーム UNIO
お客様の声・着用写真
2020.11.17

SIGNATURE様 バスケ圧着リバーシブルウェア オーダー事例

バスケ圧着リバーシブルウェアを作成させていただきましたSIGNATURE様より、
ユニフォーム着用のお写真をお送りいただきましたのでご紹介いたします。

胸に大きくオリジナルロゴを配置したユニフォームをかっこよく着こなしていただいております。

今回は、圧着ユニフォームのスタンダードがベースのユニフォームです。
黒と白のクールなデザインに、お客様こだわりの胸マークがとても映えております。
圧着ユニフォームはフルカラーでの印刷が出来ないのですが、オリジナルのロゴを配置するだけで一気に雰囲気が変わりますよね!

圧着のプリントでも、こちらのお客様のロゴのような細かいデザインも再現できるのでお悩みの場合は是非ご相談ください。
また、圧着リバーシブルウェアは非常にお安くお買い求めいただけますので練習着などにぴったりです。

SIGNATURE様、この度はご注文いただきありがとうございました。

デザインイメージ

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
OTHER POSTS

その他のお客様の声・着用写真

CATEGORY

記事カテゴリ