オーダー全般についてのよくあるご質問 | バスケユニフォーム UNIO

オーダー全般について

FAQ
1枚からのユニフォームの注文も可能ですか?

初回オーダーは5枚以上からご注文を承っております。追加オーダーは1枚よりご注文頂けます。
オリジナルデザインでのオーダーは内容によってご発注可能な最低枚数が変わります。
詳しくはこちらよりご確認ください。

どうやって注文するんですか?

当サイトのシミュレーターシステムからデザイン情報を送信して下さい(見積り依頼ですので正式な注文ではありません)。

完全オリジナルデザインでご注文をご希望のお客様は会員登録の上、「オリジナルデザインで注文する」メニューよりご注文をお願いします。

ロゴのみオリジナルデザインの場合は、シミュレーターシステムからデザイン情報を送信の上、ロゴのデータもしくは写真をcontact@uniosports.jpまでお送りください。

ユニフォームは注文してからどのくらいで届くのですか?

発注条件や枚数によりますが、おおよそ3週間程度とお考え下さい。
またUNIOではユニフォームご購入をお急ぎのお客様に向けて納期のオプションを設けており、デザイン・ご注文明細が確定し、ユニフォーム代金のお支払いが確認できてから最短約14日からユニフォームをお届けすることができます。

※お盆休みや年末年始などを挟む期間及び受注状況により日数がかかる場合があります。
※生産カレンダーに基づき、曜日や時期によって納品日数は多少前後いたしますので、あらかじめご了承ください。

シャツだけの単品購入、パンツだけの購入も可能ですか?

可能です。昇華ゲームウェアと昇華リバーシブルはシミュレーションページを開く際に選択することができます。
圧着リバーシブルはシミュレーター上で選択可能です。

濃淡セットで注文をしたいのですが、どうやって注文すればいいですか?

それぞれのデザインで見積り依頼を行なってください。その後、発送などは一つにまとめさせていただきます。

ユニフォームはオーダーシステムから情報を送信した時点で売買が成立するのですか?

オーダーシステムからの送信はあくまで見積もり依頼という形を取っていますので、その時点で売買契約が成立するわけではありません。
その後、ご購入意志がある場合のみ次のステップへと進みます。
※詳しくはご注文の流れをご覧下さい。

送料はいくらですか?

商品発送における配送料

  • お買い上げ3万円(税込)未満のお客さまは、配送料770円(税込)のご負担をお願いします。
  • お買い上げ3万円(税込)以上のお客さまは、配送料1,320円(税込)のご負担をお願いします。
  • 配送先が沖縄県・一部離島の場合は、別途中継料がかかります。

サンプル発送と、そのご返却に発生する配送料

  • 元払いで発送します。元払いでご返却お願いします。
  • 貸し出しは一度のみになります。
  • 配送先が沖縄県・一部離島の場合は、別途中継料がかかります。
注文や問い合わせの返事はどのくらいで返ってきますか?

基本的に問い合わせの返信は翌営業日まで。ご注文(見積り依頼)の返信は完成予想図作成などがありますので3営業日いただいております。

※サイトより御見積もり依頼の場合は、デザイン内容確認の為のメールを自動でお送りします。
自動返信のメールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っている可能性がありますので、もう一度やり直していただくか、メールかお電話にてご連絡下さい。
※時間帯や繁忙状態、担当者不在などの理由により上記期間より多少延びる場合がありますのでご了承下さい。

代金の支払い方法は?

UNIOでは銀行振り込みでのお支払いをお願いしております。
振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

注文後、返信が返ってこないのですが?

当店からの返信メールが届かない原因としては、以下が考えられます。

迷惑メール防止機能

お客様がご利用のメールサービスの「迷惑メール自動振り分け機能」等により、迷惑メールフォルダやごみ箱に自動で振り分けられる可能性があります。
お手数ですが、当店にお問い合わせいただく前に、迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認いただきますよう、お願いいたします。
また、当店からのメールを正しく受信できるよう、メールサービスの設定をお願いいたします。
(設定方法については、ご利用のメールサービス各社様へお問い合わせください。)

ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある

正しいメールアドレスを当店にご連絡下さい。
ご注文時にご入力いただくメールアドレスは、お間違えの無いよう、ご注意ください。

受信メールボックスの容量がいっぱいになっている

フリーメールは、あらかじめ使用できる容量が決められています(スペースの大きさは各サービスで異なります)。
容量を超えるとメール受信ができない状態となります。
メールの送信は行えるが、メールがまったく届いていないという場合は、注意が必要です。
不要なメールを削除し、またごみ箱も空にしてください。

携帯電話のメールアドレス

携帯電話は、パソコンからのメールが受信できない場合があります。
当店からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
(設定方法については、ご利用の携帯電話各社様へお問い合わせください。)

過去のデザインで新たにオーダー出来ますか?

一度、UNIOでユニフォームを作成していれば、追加オーダーで作成する事はいつでも可能です。マイページのご注文履歴よりお申し込み下さい。

会員システム導入前にご購入のお客様

※2018年2月以前に会員登録をせずにご注文いただいたお客様は、お電話もしくはメールフォームよりお名前とチーム名をご連絡ください。オンラインで追加注文をできるアカウントへのご案内をさせていただきます。

ログインパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいでしょうか?

ログインページに「パスワードを忘れた方」というメニューがありますので、そちらよりパスワードの再設定を行なってください。
facebookやgoogleでログインされていた場合はパスワードは設定されていませんので、再度facebookやgoogleでソーシャルログインしてください。

別の人が注文したデザインで追加オーダーをしたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

新しいアカウントをご登録の上、以前にご注文された方のお名前とチーム名をご連絡ください。オーダー情報の移行をさせていただきます。

見積もりが欲しいのですが?

シミュレーターから見積もり依頼をすると簡易的な見積もりをメールで送信させていただいております。簡易御見積は、お急ぎオプションやオリジナルデザインの範疇、修正回数などで若干変化することもございますので、正確な御見積書が必要な場合は、ご相談ください。

LINEでオーダーできますか?

申し訳ありません、LINEでのご注文は受け付けておりません。サイト上でのご注文をお願いいたします。LINEでのご質問などは受け付けておりますので、ご遠慮なくご質問ください。

電話で注文できますか?

申し訳ありません、電話でのご注文は受け付けておりません。サイト上でのご注文をお願いいたします。電話でのご質問などは受け付けておりますので、ご遠慮なくご質問ください。

領収書は発行していただけますか?

はい、ご要望のお客様には発行しておりますのでお申し付けください。

TEL : 06-6125-5030
月~金 11:00~17:00(祝日休み)
友だち追加数