納品後の返品・交換はできますか?|よくあるご質問 | UNIO
よくあるご質問
FAQ
Q

納品後の返品・交換はできますか?

A

原則として商品のお届け後の返品・交換はお受けできません。

商品に不良が確認された場合は、以下の対応をさせていただきます。

 【不良品について】

  • 商品の状態を確認の上、不良と判断された場合は無償で再生産いたします。
  • 写真等で不良箇所をご確認させていただく場合がございます。

※ユニフォームは、お申し込み後に一枚ずつ生産する受注生産品のため、基本的には返品・交換は受付ておりません。
※商品到着後2週間以内に限り、注文した商品と違う場合や商品が破損しているなどの場合は、無料にて新品と交換いたします。

カテゴリ

キーワード

質問を検索する

ご質問からAIが適切なページをご案内します。(試験運用中)