納品後のユニフォームに不良箇所があります...|よくあるご質問 | UNIO
よくあるご質問
FAQ
Q

納品後のユニフォームに不良箇所があります。再生産してもらえますか?

A

A.商品の不良が確認された場合は、無償で再生産させていただきます。

誠に恐れ入りますが、下記内容をcontact@uniosports.jpまでご連絡くださいませ。

  • 不良箇所の詳細
  • 不良箇所の写真

弊社にて詳細を確認後、改めてご連絡をさせていただきます。
不良品と判断された場合は再生産させていただきます。

※オーダー商品のため、基本的には返品・交換は受付ておりません。
※商品到着後2週間以内に限り、注文した商品と違う場合や商品が破損しているなどの場合は、無料にて新品と交換いたします。

カテゴリ

キーワード

質問を検索する

ご質問からAIが適切なページをご案内します。(試験運用中)