TEL : 06-7709-5897月~金 11:00~18:30(祝日休み)
TEL : 0677095897
月~金 11:00~18:30(祝日休み)
友だち追加数
ブログ
2016.12.7

NBA バスケユニフォームのご紹介 | パシフィック・ディビジョン

NBAの各チームのユニフォームのデザインをご紹介していくシリーズの第二回目をおおくります。
今回は非常に人気チームが多いパシフィック・ディビジョンの各チームのユニフォームのご紹介です。
有名チームがおおいだけあって、バスケユニフォームのデザインも非常に洗練されていますよ!

第一回目:アトランティック・ディビジョンのチームのユニフォーム紹介

Golden State Warriors ゴールデンステート・ウォリアーズ

ウォリアーズのバスケユニフォームの配色はブルー、オレンジ、ホワイトの3色で構成されており、ユニフォームのベースデザイン自体はとてもシンプルな形です。
首元の襟の作りが特徴的で目を引くポイントですね。
ただ、なんといっても一番の特徴は橋をモチーフとした大きなロゴですよね。大きな円の中にブリッジが描かれており、胸番号もなにげにロゴの上にプリントされている形です。
NBAの中でもかなり特徴的なユニフォームですが、とってもかっこいいですね!


Los Angeles Clippers ロサンゼルス・クリッパーズ

クリッパーズのユニフォームといえば白ベースのものが印象的ですが、そのチームロゴの書体がとてもモダンでかっこいいですよね!
胸のロゴはいくつかパターンがあるようで、黒ベースのものはバスケボールの中にLAが描かれている、なんとなくオリエンタルなティストが感じられるバスケユニフォームになっております。

Los Angeles Lakers ロサンゼルス・レイカーズ

レイカーズといえばNBAを代表するチームでユニフォームのデザインもとても印象的で人気があり、かつオリジナリティに溢れています。
パーブルとイエローというのは決して扱いやすい配色ではないと思うのですが、とても印象的なユニフォームデザインになっており万人に愛されていますよね。

Phoenix Suns フェニックス・サンズ

サンズの今年のユニフォームはとても洗練されております!なんといってもチームロゴとラインの組み合わせが秀逸で、単純ながらもとても現代的なユニフォームデザインを実現しています。
襟の形もなにげに特徴的でこだわられているのがわかります。

Sacramento Kings サクラメント・キングス

キングスもロゴを一新したのですが、やはりそのロゴがモダンなスポーツティストを醸し出しています。
四角形のような書体がとてもかっこいいです。数字の書体もかなり特徴的なティストですね。

この記事のキーワード

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
RELATED POST

同じカテゴリの記事

CATEGORY

記事カテゴリ

KEYWORD

キーワードから探す