TEL : 06-6125-5030
月~金 11:00~18:30(祝日休み)
instagram
友だち追加数
ブログ
2018.5.14

サイズサンプルのご紹介

サイズ感が不安な時はぜひサイズサンプルをご利用ください。

ユニフォームをオーダーする時に心配なことの一つはサイズ感が合っているのかどうかですよね。
ブランドによって微妙にサイズ感やシルエットは違いますし、細かいサイズ表記は公表されているにせよ、チームメイトそれぞれが自分の体型を数字で把握してるかどうかも曖昧だったりします。

UNIOではその問題を解消するべく、サイズサンプルの貸し出しを行なっております。
サイズに不安があるお客様はぜひご利用ください。

お申し込みはお早めに

サイズサンプルをお申し込みの場合は、確認期間が発生するため、平均して一週間ほど発注が遅れます。
またサイズサンプルが貸し出し中の場合はお待ちいただく場合もございますので、なるべく早くのお申し込みをおすすめしております。

お申し込み方法

UNIOではサイズサンプルのご利用はとても簡単です。
以下の手順ですぐにサンプルを手配できます。

【1】会員登録

会員登録がまだのお客様はまず会員登録を行います。
名前とメールアドレス、パスワードのみで登録は完了です。
facebookやgoogleのアカウントをお持ちの方はソーシャルログインもご利用いただけます。
(facebookやgoogleの登録メールアドレスにご連絡メールが到着します)

【2】サンプルリクエストを手配

マイページの「サンプルリクエスト」メニューよりサンプルリクエストの手配をします。
お好みのサイズをチェックして送信するだけでリクエストは完了します。

カラーチャート

実際の色の感じがどうなのかとご心配のお客様も多いと思います。
サイズサンプルのリクエストの際に、一緒にカラーチャートを同封することもできますので、ご希望のお客様はお申し込みの際にカラーチャートにもチェックをお願いいたします。

期間と送料

サイズサンプルの貸し出し期間は当社発送より二週間となっております。
二週間以内にこちらに到着するようにご返却をいただいております。

送料は元払いで発送致しますので、元払いでのご返却をお願いしております。
※離島中継量が発生する場合はお客様ご負担になります。

この記事のキーワード

戻る
最短10日でバスケユニフォームをお届け!シミュレーターでオリジナルデザインを作成
RELATED POST

同じカテゴリの記事

CATEGORY

記事カテゴリ

KEYWORD

キーワードから探す